RAIDERS REPORT

レイダースレポート

活動報告

【中高】2017食博覧会・大阪 UTAGEの特設会場で中高レイダースが演技をしました!

4/29(土・祝)、インテックス大阪で行われている2017食の博覧会イベントに、
梅花中学校・高等学校チアリーディング部が出演しました。

ステージのある3号館の会場は、食博を楽しみに来場されている方、
チアなどイベントを見に来て下さった方々でにぎわっていました。

12時に司会の方からの紹介で、中高チアのメンバーが元気に登場しました。
チアリーディングをこの距離で見るのは初めてという方も多かったと思いますが、
たくさんの方が立ち止まって見てくださいました。

次々繰り出される様々な技に、会場から歓声と大きな拍手が起こっていました。
元気いっぱいの演技は、たくさんの方々に笑顔を届けられたと思います。

また、今回のイベントのテーマをポン文字で表すと、
イベント担当者の皆さんもとても感動してくださっていました。

レイダースの演技の後、今度は梅花歌劇団「劇団この花」がステージに登場。
キレのある歌唱・ダンスを披露し、レイダース・劇団この花ともに観客の皆さまと盛り上がったステージになりました!

この日2回演技を行い、たくさんの方にご覧いただきました。ありがとうございました!
これからも「元気・勇気・笑顔」をモットーに頑張りますので、引き続き温かい応援をよろしくお願いします。