RAIDERS REPORT

レイダースレポート

活動報告

【ALL】創立140周年記念イベント 梅花女子大学チアリーディング部 創部25周年 記念公演 創部25周年記念公演のご感想をいただきました!

2017年2月12日(日)に豊中市立文化芸術センターで行われました、
梅花学園創立140周年記念イベント「梅花女子大学チアリーディング部創部25周年記念公演」を
盛況裡に終えることができました。

多数のご来場、ご声援いただき厚くお礼申し上げます。

引き続き温かいご声援をどうぞよろしくお願いいたします。


創部25周年 記念公演の画像をアップしました!

梅花女子大学 チアリーディング部 創部25周年 記念公演をご覧いただいたお客様からいただいたご感想も
下記ページで紹介しております。ぜひご覧ください!
創部25周年記念公演のご感想はこちら

2017年2月12日に開催しました「創立140周年記念イベント 梅花女子大学 チアリーディング部 創部25周年記念公演」に
お越しいただいた方からたくさんのご感想、激励のお言葉をいただきました!
ご声援本当にありがとうございます!

日本のトップチームとして、いただいたご感想の一部を感謝の気持ちをこめて
ここにご紹介させていただきます。

「2015年の10月に、ホテルで梅花さんの迫力あるチアリーディングを見せていただいてから
もう1年と4か月くらい経ちますが、あの時の感動は今も忘れていません。
そして本日もう一度見せていただいて本当に感激いたしました。
あの時よりますますパワーアップしているし華やかやし、元気やし本当に感動いたしました。
素晴らしい演技をありがとうございました。
たくさんの元気と勇気とそして笑顔の大切さを教えて頂きました。
さすが、梅花女子のチアリーディング!ますます好きになりました。
これからもたくさんの人たちに感動を与えてあげてください。
これからの益々のご活躍をお祈りしています。本当に本当にありがとうございました。」
「すごくすごく感動しました。
キラキラした人たちをたくさん見ることができ、みなさんの笑顔にとてもとても元気をもらいました。
言葉で言い表すことができないくらい本当に感動しました。」
「昨年度、小学校にて公演をしていただき保護者、教員、生徒がその美しさとハキハキした演技にみとれ感動しました。
公演前後のレイダースの皆さんの整った行動と言葉使いや姿勢はとても素晴らしい団体行動をされていました。
とても気持ちの良い皆さんでした。今回ご招待いただき娘を連れて参りました。
あの時の同様素晴らしい演技に感動です。どうぞ、ケガに気をつけてしっかり目標に向かって頑張ってください。
皆さんの日々の練習は大変でしょうが、それは私たちを感動へと導いてくれます。応援してます。」
「すごく良かったです!勇気と元気と感動をもらって癒されました。
梅花さんのチアは正にセラピー!自分の力を信じ仲間を信じる姿が素晴らしい。
想像を絶する努力をされているんでしょうね。だからここその輝き。
梅花チア最高!最強!北摂の誇りです!私達も日本一めざして頑張ります。
梅花チアの皆様本当にありがとうございました。」
「映像、演技、お客様の拍子などすべてに“愛”を感じました。」
「素晴らしい演技に心打たれました。
30,40,50年と新しい歴史を築いていってください。ありがとうございました。」
皆さまからの温かいお言葉を受け、ますます元気に頑張ります!
引き続き応援の程、どうぞよろしくお願いいたします。